取扱商品一覧

  1. HOME
  2. 快適生活・生活関連商品

給湯/暖房機器

環境にもやさしく、経済的な高効率ガス給湯器「エコジョーズ」をはじめ、ガス温水式床暖房、浴室換気乾燥暖房機、ガスファンヒーターなど、ガスのパワーを活かした快適環境づくりにきめ細かくお応えします。

調理機器

クリーンでパワフルなLPガスの炎を最大限に活かした調理機器をお届けしています。最新のガラストップコンロは、機能、デザイン性、安全面においても進化しています。

リフォーム

キッチン・お風呂・トイレなどのリフォーム工事、海や川の水環境を守る為に下水道・浄化槽などの排水工事、生活にかかせない給水工事、その他お困りごとをご相談ください。

新エネルギー供給システム

クリーンでエネルギー効率が高く、コストパフォーマンスにも優れた新エネルギー供給システムの普及を推進。たとえば、LPガスから水素を取り出し、発電しながら、その排熱で給湯、暖房ができる、家庭用燃料電池コージェネレーションシステム「エネファーム」や太陽光発電は、環境負荷と家庭のエネルギーコスト を大幅に低減。さらに一年中安定したエネルギー利用を可能にします。

生活関連商品

万一のガス漏れや火災から暮らしを守る警報器。毎日の健康をサポートする健康食品。人と環境にやさしい生活商品の数々。価値ある生活関連商品を幅広くご紹介しています。